ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 増田明美さんのことば

2011年05月12日

増田明美さんのことば

 我が家では読売新聞をとっています。
読売新聞には人生案内というコーナーがあって、そのコーナーのコメントを増田明美さんが担当されることがあります。

 増田明美さんのことばが大好きでいつも楽しく読ませてもらっています。温かくて優しいことば。すーーーっと心に沁みこんでいきます。ほんっとにいいこと言うな〜といつも感動しています。

 今日もいいことが書かれていました。

引用ここから------

・・・将来伸びる人と伸びない人の大きな違いは、自分よりも経験を積んでいる先輩の言葉を「ありがたい」と思えるか否かなのです。素直な人ほど向上します。

引用ここまで------

 もっと素直にならなきゃいけないな〜と反省しています。
「ありがたい」という気持ちを忘れずに、一歩一歩前進していきたいです。

********

大丈夫やで 〜ばあちゃん助産師(せんせい)のお産と育児のはなし〜


私のブログを覗きに来てくださっている方、妊婦さんも多いようです。
そこで、この本いいんじゃないかな〜と思って載せてみました。
興味のある方は是非読んでみてくださいね。後悔せずに自分が満足できるお産を!!

----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ




posted by Kupaloke at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック