ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: ボーナス!

2012年04月28日

ボーナス!

お久しぶりです。
ちょこちょこメッセージを頂いているのにお返事できていなくて申し訳ありません。
忙しい毎日を過ごしております。
ちょっとご報告。。。今月中旬に添削のお仕事を辞めました。
2009年から2年間、2011年はお休みして特別に2012に復活。計3年間お世話になりました。
ずっと続けよう思っていたのですが、翻訳の方のお仕事があまりにも忙しいので辞めることにしました。
2足のわらじ生活も終わり、今は翻訳一本で頑張っています。
そして先週、今お世話になっている翻訳会社の売り上げが良かったので決算賞与が出ました。
いくらですか〜?と聞いたら、当日まで秘密。。。ということで当日にいそいそと通帳記入してきました。
んんん???通帳を見て一瞬固まってしまいました。「0」の数を何度も数えてしまいました。
想像していた金額の4倍もあったんです。ありがたや〜。
こんな力不足の私にもどんどん還元してくれる!これからもっともっと頑張らなくちゃ!!
今日からGWだというのに、忙しい〜。


知っておきたい英単語・英語表現―医薬品開発-承認申請-市販後業務のための


実務文書で学ぶ薬学英語 (医学英語シリーズ 4)


----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267574879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック