ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 一次審査に合格!

2012年06月21日

一次審査に合格!

久しぶりにトライアルに挑戦してみました。
去年全滅したトライアル、1年経験積んだ今は少しはレベルアップしているでしょうか。
まずは一次審査。
無事に合格!
去年は未経験ということでトライアルさえ受けさせてもらえないところが多かった。。。
それだけでも今年は違います。まだまだ実力不足で受かる自信なんて全くないんですが、何もしなければ収入増えないので、できることから頑張ってみようと思っています。
2次審査もうまくいきますように!!

医学論文英訳のテクニック

----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック