ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: トライアル結果

2012年07月06日

トライアル結果

ご報告が遅れましたが、7月3日にトライアル合格!の連絡が来ました〜!!去年は駄目だったトライアル、1年経験を積んで今年無事合格することができました。
1年間、がむしゃらにお仕事頑張った実力アップしたってことですよね。ちょっと嬉しい。
でも、これで終わりではありません。
次は面接・・・。
久しく面接なんてしていないのでドキドキしておりますが、頑張ってきます。

翻訳事典2013年度版 (アルク地球人ムック)




----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279339171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック