ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 面接

2012年07月18日

面接

2次試験に合格してせっかく面接の連絡を頂いたのにことごとく予定が合わず、3回断ってしまいました。。。
子供が夏休みに入ってしまえば朝から預けて面接に行くことができるのですが。。。夏休み前の中途半端な時期、午前保育で11時半にお迎えに行かなければならなくなるとなかなか難しい。

と、こんな話を両親にしていたら、「1日くらい休ませて面接に行けばよかったのに〜」って言われました。
子供の幼稚園や習い事の方が大事と思っていましたが、そうではなかったのですね。。。
会社側としても、子供優先にする人より仕事優先にする人を採用するでしょうね。。

でも、きっとこうすれば合格するっていうのはないと思います。
ご縁があれば、なかなか面接にいけなかったとしてもちゃんと採用されるはず。
逆に、あらゆることをキャンセルして面接に行っても落ちるときは落ちますから。

「日程を調整してまたご連絡します。」という連絡があってから、もうすでに10日。
そろそろ連絡があるかな。。。





----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281658071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック