ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 面接結果

2012年09月04日

面接結果

先月29日にやっと面接に行ってきました。
その日のうちに
「合格」のお知らせが!!

在宅で2週間ほど研修をしてから、再度来社。
それから仕事開始!という流れになるそうです。
研修で「使える」と思ってもらえないと、
断られる可能性があるので、全力で頑張ります。
報告まで。。。

新版 医学・薬学の翻訳・通訳 完全ガイドブック (イカロス・ムック)

----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



この記事へのコメント
面接受かって良かったですね。
夢が実現して羨ましいです。
私は、訳あって翻訳の道はあきらめました。
でも、英語の勉強は続けています。
またブログ始めました。
良かったら遊びに来てください。
お仕事、定期的にいただけるといいですね。
頑張ってください。
Posted by そこそっこ at 2012年09月07日 19:58
そこそっこさん>ありがとうございます!!お仕事はほぼ毎朝あるそうなんです。毎日はできないので、週3〜4日くらいのペースでさせて頂こうと思っています。本当にラッキーでした!!

そこそっこさんのブログ、見に行きますね。いつもありがとうございます☆
Posted by すず at 2012年09月07日 22:18
たびたびブログを拝見しています。
私は現在トライアリストで通信講座を受講しています。
実は、すずさんのブログを拝見してトライアリストを知りました。
昨年出産し、現在は二児の母です。今は通信講座は休学中です。
基礎講座を終了し、まだ5級です。

わたしも下の子(長男5歳、長女もうすぐ1歳)が保育園に行くようになる頃までには翻訳の仕事ができるように頑張りたいです。
またおじゃましますね。

Posted by KSママ at 2012年10月22日 14:09
KSママさま>コメントありがとうございます。子育てをしながらのお勉強、大変ですよね。私のブログを見て講座を始められたのこと、嬉しいです。ありがとうございます。KSママさんのように、私のブログがきっかけでたくさんの人に一歩踏み出してもらえたらと思います。
5級までよく頑張られましたね!!早く仕事に結びつくといいですね。応援しています。
Posted by すず at 2012年10月26日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック