ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 右膝前十字靱帯再建術(3)手術をするか否か。。。

2012年10月28日

右膝前十字靱帯再建術(3)手術をするか否か。。。

類は友を呼ぶ。。。
高校時代の親友が靱帯の手術をしたと言っていたので早速聞いてみました。
「手術するかどうか迷わなかった?」
「迷わなかった。手術前のぐらぐら感がなくなるのならすぐに手術しようって思ったよ。」
確かに、このぐらぐら感、おかしいな〜とはずっと思っていたけれど。。。
まさか靱帯がないなんて思わなかった。。。

主人も「今のうちにちゃんと治した方がいいから、手術した方がいいと思うよ。」
手術するしかない。どこの病院で??いつ?

まずは先生探しから。
傷の大きさが少し違うだけでも痛みが全然違うそうで、これからずっと使う膝、なんとかゴッドハンドを持つ先生に手術をしてもらいたい。
5歳の子どもがいるので、いつでも会えるようになるべく家から近いところで。
いい先生に出会えますように!!

病院の実力 2012 総合編 (YOMIURI SPECIAL 65)


いい病院 2012 (週刊朝日ムック 手術数でわかる)


----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



posted by Kupaloke at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 前十字靱帯再建術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック