ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 右膝前十字靱帯再建術(4)病院決定!

2012年10月29日

右膝前十字靱帯再建術(4)病院決定!

迷いに迷った病院、やっと決まりました。

5歳の子どもを実家に預けなければ行けないので実家に近いところも探してみたのですが、見つかりません。

高校時代の同級生の旦那さんがお世話になっていた先生。
膝の権威と言えば○○先生!というくらい有名な先生らしく、
今ならちょうどオリンピックから戻られてるからいはるよ!!
そんな有名な先生、なかなか診てもらえないんじゃないかと心配しましたが、救急でお世話担った病院で紹介状を書いてもらい、友達が紹介してくらた病院に行ってみることにしました。

実家からは車で1時間ほどかかりますが、我が家からは車で15分程。
こんな近くにゴッドハンドを持つお医者さんがいらっしゃったなんて、ラッキーです。
ゴッドハンドを持つ先生に診てもらえるように、朝1番に行って並びます。

おかわり!スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング(CD BOOK)


----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



posted by Kupaloke at 14:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 前十字靱帯再建術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。

先日よりブログを拝見させていただいております。
以前、ブログで気になる翻訳学校の名前を出されていましたが、学校名をもう一度教えてください。
Vaで始まる名前でした。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

Paige
Posted by Paige at 2012年11月24日 23:32
はじめまして。

先日翻訳講座を探している時に、偶然こちらのブログを見つけました。

夢中で、さかのぼって過去の記事からむさぼるように読みました。
翻訳なんて、無理で無駄で無謀なことだという私の諦めを否定してくれました。

私も35歳で1歳の子供がいます。

英語に関わる仕事がしたいとずっと思っていたけど、現実的な違う資格をとろうと考えていました。
でも、英語の教材もノートも捨てられずにいた私にとって、このブログは涙が出るぐらいうれしいものでした。

自分の気持ち(意思)次第ですね。

本当にありがとうございました。

手術無事に終わられたのでしょうか。
また更新される日を楽しみにしています。お大事になさってください。
Posted by しゅけ at 2012年11月26日 18:00
Paigeさま>はじめまして。Valente翻訳スクールですね。
http://www.istituto-valente.com/index.html
医学分野の英訳講座も始まったようですよ。
Posted by すず at 2012年11月27日 11:23
しゅけ>はじめまして。コメントありがとうございます。「やる気」が出てきたというコメントを頂くと本当に嬉しいです。少しでもたくさんの人に「やる気」を出してもらおうというのが、このブログの一番の目的なので。

手術、心配してくださってありがとうございます。無事に終わってリハビリも順調ですよ。また追々アップして、同じ手術をしようかどうか迷っている方の参考になればと思っています。

また見にきてくださいね。
Posted by すず at 2012年11月27日 11:26
はじめまして。
出産を期に退職し、子育てしながら勉強して、医薬翻訳家を目指そうと考えています。
元々医薬に興味があったのと、娘が定期的に通院しているので、そういう業界に役に立てればと思うようになりました。

文系出身で右も左も分からない状態で、情報収集している中で、こちらのブログを拝見するようになりました。
通信教育を探していて、今までピンと来るのがなく躊躇していたのですが、すずさんの受講されたトライアリストなら、本気で頑張れそうな気がしています!
一歩踏み出す勇気をもらった気がしていて、本当にありがとうございます。

これから色々とご相談させていただければ、本当に嬉しいです。よろしくお願いします。

PS.手術無事終えられたという事で、おめでとうございます。お疲れ様です。
リハビリ等大変かと思いますが、引き続き頑張って下さい!!
Posted by ひよこ at 2012年11月28日 13:53
ひよこさま>こめんとありがとうございます。子育てをしながらの勉強、大変だと思いますがこつこつ頑張ってくださいね!応援しています☆
Posted by すず at 2012年12月17日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299499932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック