ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 右膝前十字靱帯再建術(12)術後3ヵ月

2013年03月07日

右膝前十字靱帯再建術(12)術後3ヵ月

悲しいかな、マイコプラズマに感染してしまいました。
私、マイコプラズマに弱いんです。
なぜか毎年感染します。これで1ヵ月ほどリハビリはお休み。

やっと治ったと思ったころに、息子に移り、その後水疱瘡になったりで結局1ヵ月半ほどリハビリに行くことができませんでした。

家でスクワットやランジを100回づつする程度。
これではなかなか衰えた筋力は戻りませんね。

ひざのスポーツ障害を自分で治す本 (ランナーズニー、ジャンパーズニーから半月板・靱帯の損傷まで)


前十字靱帯(ACL)損傷診療ガイドライン 2012


----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ


posted by Kupaloke at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 前十字靱帯再建術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック