ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 右膝前十字靱帯再建術(15)術後7ヵ月

2013年04月18日

右膝前十字靱帯再建術(15)術後7ヵ月

久しぶりにリハビリに行ってきました。
1か月ぶりです。
子供の春休みがあり、春休み前後の午前保育のためになかなか行けませんでした。

ひたすら筋トレです。

レッグカール300回
エクステンション300回
片足スクワット100回
ランジ200回
中腰歩行10往復

文字にしたらこれだけですが、みっちり3時間。ふらふらです。
リハビリに行ってから3日経った今日もまだ筋肉痛。
1か月自主トレしていなかったつけが回ってきたようです。
筋肉痛がもう少しましになったらまた自主トレ再開します。

手術した右足と左足を測ってみると、まだ右足の方が3センチ細かった。
ジャンプとダッシュはまだできない。
早くジャンプできるように、筋肉をつけなくちゃ。
いったいいつになったらこのリハビリは終わるんだろう。。。
完治するには時間がかかりますが、同じ境遇の方、一緒に頑張りましょうね。

そうそう、最近スムージーにはまっています。
こんなに簡単にたくさんお野菜を摂れるなんて、すごい。
最近は毎朝パンとスムージーです。子どもも喜んで飲んでくれるので健康家族。

心とカラダを整える スムージー&スムージー


----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ


posted by Kupaloke at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 前十字靱帯再建術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355966524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック