ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 昔話翻訳コンテスト

2013年09月24日

昔話翻訳コンテスト

アメリアで昔話翻訳コンテストをしていますね。
締切は10月10日ですから、まだまだ間に合います。
是非チャレンジしてみてください。
私もチャレンジします。図書カードもらえるといいですね。

詳しくはアメリアのホームページをご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


みなさん、半沢直樹は見ていましたか。
毎週毎週楽しみにしていた半沢直樹でしたが、最終回はがっかりでした。
同じように感じていらっしゃる方、たくさんおられると思います。
最後、すかっとしたかったのに。。。

そこで半沢直樹の続編、「ロスジェネの逆襲」を買いました。
図書館に予約しようと思ったら、約300人待ち。古本もあまり安くなっていないので、近くの書店に買いに走りました。またまた半沢直樹の世界にどっぷり浸かっています。今、半分ほど読み終わりましたがおもしろいですよ!!ラスト、すかっと終わってくれますように。
ロスジェネの逆襲


通訳翻訳ジャーナル 2013年 10月号


お得なクーポンとショッピングポータル - コムピータウン -
クラウド活用コンサルティング〜クラウドサービスを活用してシームレスなビジネス環境をご提案します〜

クラウド活用コンサルティング〜クラウドサービスを活用してシームレスなビジネス環境をご提案します〜

価格:10,000円
500アベルポイント
(2013/09/24 15:01時点)



----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ

posted by Kupaloke at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 翻訳コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック