ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: やり直し英文法

2015年05月20日

やり直し英文法

以前からずっと気になっていた文法書を購入しました。
これから少しずつこれで英文法を勉強し直していこうと思います。
やさしい英語で書かれていて微妙なニュアンスがとても分かりやすいと評判です。
この1冊読破できたらぐっと英語力があがるかも??




----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ





***********
ランキングに参加しています。
少しでも心に響くものがあればクリックをお願いします。
posted by Kupaloke at 10:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 私の英語学習法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(^.^)

医薬翻訳をしております。
私も同じテキスト持っていますよ♪
といっても、私のはもう20年以上前(!!)の留学時にESLで使っていたもの(^_^;)
でも、未だ健在でたまに文法確認のため使っています♪
Posted by わさび at 2015年05月20日 17:18
わさびさま

コメントありがとうございます。20年以上も前から使われていて今でも重宝されているってすごいですね。私も大事にしますね!!
Posted by すず at 2015年05月20日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419266863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック