ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: DMM英会話 レベルアップ

2015年05月29日

DMM英会話 レベルアップ

体験レッスン2回も含めて今日で10回目。
2回だけお休みしましたが、ほぼ毎日レッスンを受けています。
レッスンを250分受けたらレベルアップするそうで、今日晴れて「ビギナー」から「ブロンズ」になりました。

次は500分受けるとまたレベルアップするようです。
ブロンズの次はシルバーかな?レベルって何まであるんでしょう?
気になりますがまずあ次のレベルを目指して頑張ります。
20回受講したらレベルアップ!

この10回でいろんな先生のレッスンを受けました。
私が気に入った先生の特徴をまとめてみると、、、

1.スカイプで正確な単語や文章をたくさん書いてくれる先生
文字にしてくれると頭に入りやすいです。
レッスン後の復習にもとても役に立ちます。

2.最初の語彙のところで英作練習をしてくれる先生
語彙、さっと読んで終わりという先生も多いです。
が、単語をつかって文を作る練習、私にはとても勉強になります。

3.意味がわかったからとさらっと流すのではなくいろんあ言い方を教えてくれる先生
こういう風に言ったほうがいい、こういう言い方もできるよといろいろ教えてくれる先生が好きです。

お気に入りの先生、何人か見つかりましたよ。





----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ





***********
ランキングに参加しています。
少しでも心に響くものがあればクリックをお願いします。
posted by Kupaloke at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック