ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: すっかり忘れていた英会話、、、

2015年05月31日

すっかり忘れていた英会話、、、

日曜日、子供が野球の練習に出かけたら英会話のレッスンをしようと予約したのに、12時半に子供を送り出したらフラダンスの練習を始めてしまい、、、、踊り込んでいたら14時になっていました。
英会話のレッスンは13時半〜。すっかり忘れていました。ショック。
土曜日や日曜日に英会話のレッスンを受けたことがなかったのでまだ習慣になっていません。
もったいない。スケジュール管理しっかりしないといけませんね。

まぁ、なかなかできていなかったフラの練習ができてよかったです。



----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ





***********
ランキングに参加しています。
少しでも心に響くものがあればクリックをお願いします。
posted by Kupaloke at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック