ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: DMM英会話 先生の選び方

2015年06月02日

DMM英会話 先生の選び方

DMM英会話、今日で12回になりました。
毎日レッスンを受けるとはやいですね。まだ初めて二週間なのにあっという間に12回。
先生の選び方のコツがようやく分かってきました。
人それぞれだと思いますが、
私の条件
女の先生であること。話しやすいし共通の話題があるから。でも、男の人と話すこともあるので男性の先生とも話す練習をした方がいいかな。
年齢が近いこと。年齢が近いと同じくらいの子供がいたりして話しが合うんです。

自分の受講したい時間の前後5時間くらいに設定し、性別:女 年齢:40代で検索して先生を選ぶようにしています。40代の先生が少ないのでヒットしないときは30代にして30代後半の先生を選ぶようにしています。
「お気に入り登録済み」の数が多い、「予約済」が多いというのも「いい先生」の目安にしています。
動画があったら動画を見て、合いそうな先生かどうかをチェック。
すっごくいい先生を1人見つけたのですが、なかなか予約が取れません。
1人だけではなかなか予約が取れないのであと何人かいい先生を見つけたいと思っています。





----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ





***********
ランキングに参加しています。
少しでも心に響くものがあればクリックをお願いします。
posted by Kupaloke at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック