ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: DMM英会話 イケメン先生

2015年06月03日

DMM英会話 イケメン先生

今日の先生はイマイチでした。
「予約済」がたくさん入っていたので人気の先生なのだと思っていましたが、テキスト通りに進めてあっという間に終わってしまい、次のテキストまで終わってしまいました。
なかなか時間が合わなくて予約できないお気に入りの先生ならいろいろ話を膨らませてくれるのでいろんな単語も覚えることができたのに。
今日の先生は何も書いてくれませんでした。先生によって全然違うので合う先生をもっとたくさん見つけなきゃ。

先日も書きましたが私が選んでいる先生は同じくらいの年齢の女性。
でも、ふっと目に付いたイケメン先生のレッスンを受けてみようかという気になってしまいました。
22歳も年下の先生ってどんな感じなんだろ??
予約してみようかと思ったのですが結局最後のボタンで断念。
明日は早朝に子供の図書ボランティアがあり、10時からはフラダンスのレッスン。
その間のバタバタした時間に英会話のレッスンを受けようと思っているので、明日はあまり緊張しない先生にと思い別の先生のレッスンの予約をしました。
落ち着いて受けれるときに、イケメン先生のレッスン受けてみようと思います。
感想欄にも「ドキドキしたー」って書いている方もいたし、ちょっと緊張しますよね。
でも、ギター、ダンス、歌などを教えていたこともある先生のようなので是非とも受けてみたいですね。
歌とか聴かせてほしいです!!





----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ













***********
ランキングに参加しています。
少しでも心に響くものがあればクリックをお願いします。
posted by Kupaloke at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420045358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック