ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: はじめての浴衣

2015年06月12日

はじめての浴衣

今年の夏は生まれて初めて浴衣を着てみようかと思っています。
この年になって初めてなんて。。
成人式の日も着物を着なかったので、本当に初めてでわくわくしています。

通販で探しているのですがたくさんありすぎて迷う迷う。

いろいろ探した結果、この浴衣にしようかなーと思っています。
涼しげでいい感じ☆



あ、でもこれもいいかも



着付け小物も一緒に!


プチ兵児帯もつけたらかわいいかな。


うーん、これも上品でいいな。


結局まだ決められません。

かごも必要??
これなら何にでも合いそう??


ちらちら売り切れ商品も出てきているようなのでそろそろ決めないとと焦っています。

----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ





漢検 9級 漢字学習ステップ 改訂版 ワイド版



posted by Kupaloke at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420548590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック