ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 子供の勉強、来春からはどうする??

2015年11月16日

子供の勉強、来春からはどうする??

今2年生の息子、野球が忙しくて毎日の学校の宿題をするだけで精一杯。
たまに市販の問題集をちょこっとするくらいで家では全然勉強していないのが現実。
でも、まわりを見ていると公文、スタッド、塾に行ったりとみんな熱心です。

そろそろうちの子も何かした方がいいのかと悩み中。
野球の練習が週に5日もあるので塾に通うのは難しいし、なんと言っても本人が行きたがりません。
大変だけど、通信教育を始めるくらいしか方法はありません。
やるならやっぱり、いろいろ付録がついていないz会がいいなと思っています。
良質な問題も気に入っています。
スタンダードにするか受験用にするか、、、
まずは資料を請求してじっくり比較してみようと思っています。




----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ

にほんブログ村




***********
ランキングに参加しています。
少しでも心に響くものがあればクリックをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
posted by Kupaloke at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429751517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック