ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 来年の手帳はステキなハワイ手帳☆

2015年11月20日

来年の手帳はステキなハワイ手帳☆

この時期になると来年の手帳はどんな手帳にしようかと悩みます。
去年は毎日を幸せにするホ・オポノポノ手帳 2016
を使っていました。
今年は、、、一目惚れしたこれです。
温かい色がとっても気に入って今回はこれだ!!って思いました。
手帳って毎日持ち歩いて、毎日見るもの。気に入ったものだと毎日は嬉しくなりますよね。
最近はスケジュールはスマホで管理ですか?
私は今でも手帳に手書きをするのが好きでずっと手帳です。
みなさんも気に入った手帳が見つかりますように。






----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ

にほんブログ村



posted by Kupaloke at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429991320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック