ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: DMM英会話に入会すると無料で使えるiKnow!が素晴らしい〜

2016年06月29日

DMM英会話に入会すると無料で使えるiKnow!が素晴らしい〜

DMM英会話をしばらく休んでいる間、ずっとiknowを使って音読をしていました。
スカイプ英会話で毎日25分話してもなかなか話せるようにならないのが現実。
どうすればいいか??
成功した人の話を聞いたり、本を読んだりしていると、やはり音読、シャドーウィングの練習がいいそうで。
iknowは単語を覚えるものと思われている方も多いかもしれませんが、例文を毎回音読するとなかなかいい訓練になります。自分の生活の中で使えそうな例文は抜き出してノートに書いたり、何度もそのノートを読み返したり。

「iKnow!は、脳の記憶メカニズムに沿って、あなたの記憶が定着するベストなタイミングで繰り返し出題。忙しいあなたでもひと駅分の時間でできる、覚える・身につく・忘れない英語学習方法です。」
というのを売りにしているだけあって、何度も出題されるので1度出てきたときに音読を3〜5回するとトータルで1つの文を30〜50回は音読できていると思います。単語によってはもっとしているかも??
間違った単語は何度も登場しますし、正解だったものも忘れたころにまた登場、ずっとしていなかったらそろそろiKnowをするタイミングですよとメールも来ます。

それに、DMM英会話と連動されているレッスンもあります。
私は今トラベルの教材を使っているのですが、iKnowと連動されていてiKnowで予習復習ができるようになっています。レッスンで勉強した例文がiKnowで確認できるシステム、素晴らしいです。何度も何度も出てくるので自然に覚えられます。素晴らしい〜。

DMM英会話、値上がりしてしまったけれど、iKnowという値上がり以上の価値のあるものがついてきたので毎日1レッスン1月4950円でも安いと思います。
スカイプ英会話ならやはりDMM英会話がお薦め!!

吾輩は誰でしょう?―英和翻訳

----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ

にほんブログ村




posted by Kupaloke at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック