ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 野球少年を持つお母さんへ!!

2016年06月29日

野球少年を持つお母さんへ!!

野球少年を持つお母さん、
野球が終わってからの洗濯大変じゃないですか?

汚れるのが当たり前、汚れてていいの!
とは言っても試合が始まる前、ピシっと整列するときは真っ白なユニフォームであってほしいと思うのです。
試合が始まれば泥が付いている方が頑張った感があってカッコイイかもしれませんが。

お薦めの洗剤がこれ!
バイオ濃厚洗剤 ポール(酵素配合) 2kg
ぬるま湯に溶かしてしばらくつけておくと泥が浮いてきます。
そしてそのまま洗濯機へ。かなりキレイになりますよ。少し高いですが、、
大量買いしてチームのお母さんたちと分けるのもいいですね。

それでも高いという人はやはりこれ。
ウタマロ 石けん 133g×5個パック
スポーツ店に行くと野球コーナーにも置いてあったりします。
石けんなので自分で汚れているところをこすって洗わなければいけませんが、気持ち良いくらいよく落ちます。あまりにもひどいときはウタマロ リキッド 400mLでぬるま湯につけておくと効果的。

時間はかかりますが、頑張っている子どものために真っ白なユニフォームを着せてあげたい。
共に頑張って洗濯しましょう!!




----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ

にほんブログ村



posted by Kupaloke at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439515310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック