ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 虫除けと日焼け止めがセットになった優れものスプレー

2016年09月26日

虫除けと日焼け止めがセットになった優れものスプレー

秋が近づいてだんだん過ごしやすくなったとはいうものの、日中はまだまだ暑いですね。
紫外線対策、まだ必要です。今回は虫除けと日焼け止めがセットになっている私のお気に入りのスプレーを紹介します。


これです。

Grace&Lucere Simius シミウス UVスプレー

スプレーなので、外出中も自転車に乗る前に手のひら、首などにスプレーをしています。特に手はトイレに行ったりして手を洗ったら日焼け止めが流れているような気がするのでこまめにスプレーしなおします。夏の間重宝していましたが、まだまだ使い続けますよ〜。いいな!と思われた方は是非試してみてくださいね。虫が嫌がる4種の天然精油で作られているので香りもいいですよ。

----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ



posted by Kupaloke at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック