ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 来年(2017年)のスケジュール帳もハワイ手帳で決まり!!

2016年09月27日

来年(2017年)のスケジュール帳もハワイ手帳で決まり!!

スケジュール帳、使っていますか?
最近はスマホで管理している方も多いようですが、私は未だに紙に書くのが好きです。
今年のスケジュール帳は石原琴奈さんの絵に魅せられてハワイ手帳にしました。
これです。
↓↓↓
image1.JPG
淡い色合いがとっても気に入っています。
この手帳リバーシブルになっていて違う柄にできるのが特徴なのですが、この絵が好きで結局一度も裏返すことはありませんでした。

使い心地およかったです。
最初に月のスケジュールが書けるようになっていて、その後に左側が週単位、右側はメモ帳。
週単位のところには仕事のスケジュールを記載。右側はいろいろなメモに使っています。

ところどころに美しいハワイの写真があり、癒やされます。
例えば、一番のお気に入りは虹の写真
image2.JPG
ところどころにコラムもあり楽しませて頂きました!
image4.JPG
image3.JPG
かわいらしいポストカードもついてきましたよ。
image6.JPG

とっても気に入って1年間ハッピーだったので今年もこの手帳にしようと先ほど注文しました。
それがこれ!

あと数日で届くと思うので楽しみです。
他にもいろいろなデザインがあるので、興味のある方はご自分の気に入った柄を探して見て下さいね。
















----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ


posted by Kupaloke at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック