ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: ちょっと浮気してマナラ(鼻の黒ずみ対策)

2016年12月22日

ちょっと浮気してマナラ(鼻の黒ずみ対策)

普段はメビウス製薬のGrace&Lucere Simius ホワイトニングリフトケアジェル 60g オールインワンジェルを愛用している私ですが、
ずっと気になっていた鼻の黒ずみ対策、マナラ ホットクレンジングゲル 200gを買ってみました。

オレンジ色のホットクレンジングジェル!


顔や手の水分をしっかり拭き取ってから使わなければいけないのが少し面倒なのですが、500円玉くらいの分量を取って顔にまんべんなくくるくるくるくる、マッサージをするように伸ばしていくと、ほんのりと温かくなってきて気持ちよい〜。湯船に浸かりながらマッサージすると最高です。
以前に比べ、鼻がつるつるになったようが気がします!!
鼻の黒ずみや毛穴が気になっている方は是非一度試してみてくださいね。

----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ



posted by Kupaloke at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445146680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック