ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 子供へのクリスマスプレゼント

2016年12月22日

子供へのクリスマスプレゼント

もうすぐクリスマスですね。
私には小学3年生の息子がいます。
サンタさんは何年生まで来てくれるのでしょうか?
小学3年生の息子には今年もサンタさんはきてくれるのでしょうか?

我が家では今年もサンタさんは来ることにしました。
そして、今年のプレゼントはこれ。
モミの木

絵があまりにもかわいいので一目惚れしてしまいました。
フィンランドのファッションブランドMarimekkoのデザイナーとしても活躍されているアンヌッカ,サンナさんの絵です。
内容も大人も子供も共に楽しめる内容になっています。
「今を生きなさい」という言葉が心に響きます。
クリスマスの夜は息子にこの本を読みながら寝かせてあげたいなと思ってます。

----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ


posted by Kupaloke at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック