ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: インフルエンザ、風邪の予防に!!

2017年02月01日

インフルエンザ、風邪の予防に!!

インフルエンザが流行っていますね。
インフルエンザ、風邪の予防に毎日一さじのはちみつをなめるといいそうですよ。
はちみつには殺菌作用があるそうです。
朝起きたら毎日一さじのはちみつ。
最近では私の家の近くにも蜂蜜専門店ができました。
驚くほどたくさんの種類のはちみつが並んでいて味見できるんです。
ひとつづつ味見させて頂くと、同じはつみつなのに全然味が違います。
個人的にはりんごのはちみつが好きです。
くせのある味もあるので、ご自分の好みで選ぶといいすね。
風邪の予防にはスーパーのはちみつではなくちょっと高いけれど、蜂蜜専門店で購入した方がいいですよ。
最近流行のマヌカハニーもいいですね。高いですが、それだけの価値があると思います。
今年の冬ははちみつで乗り切りましょう!!

アクティブマヌカハニー UMF15+ 250g ハニーバレー(100% Pure New Zealand Honey)マヌカ蜂蜜


持ち運びにはキャンディーが便利です!
プロポリス&マヌカハニーMGO400+キャンディー 100g


----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ



posted by Kupaloke at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446543634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック