ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 杉養蜂園の「健やか蜂蜜」の魅力

2017年02月05日

杉養蜂園の「健やか蜂蜜」の魅力

杉養蜂園に行って来ました。
はちみつ.JPG

はちみつが風邪の予防になるのはわかっていても高い!
そこでお薦めなのが
です。

この蜂蜜は、ちょっと安めの

をブレンドしたもの。
なんでも菜の花・クローバー蜜は時間が経つと固まって白くなってしまうそうなんです。湯煎すると問題ありませんが、毎回湯煎して食べるのも手間がかかります。そこで、固まりにくいハンガリー産アカシア蜜とブレンドすることによって、固まりにくく、お求めやすい価格になったのが「健やか蜂蜜」。
私も昨日購入してきました。
はちみつ2image2.JPG
お薦めです!!

杉養蜂園では、その他、
が大人気。
私も先日はちみつソフトにゆず蜜をたっぷりかけてもらいました。
はちみつ3.JPG
真冬だというのにあまりの美味しさにぺろっと食べてしまいましたよ。
アイスの上にかけても良し。
今ならお湯でわって飲むの温まりますよ。
杉養蜂園は全国57店舗あります。
あなたの家の近くにもきっとあるはず。
まだ行ったことがない方は一度足を運んでみてくださいね。
いろんな蜂蜜の味を試食するこができますよ!!

----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ


posted by Kupaloke at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446667949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック