ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 英語は勉強するのではなく使う!!

2017年02月05日

英語は勉強するのではなく使う!!

先日この本を買いました!!


減らす技術。洋書を読むだけでも英語の力はつきますが、もう少し踏み込んで、洋書で読んだ本の内容を実践するとさらに効率的!!同じ時間英語を読むのでしたら、効率的な方がいいに決まってる。
本に書かれていることを実践する時、そこに書かれていた英語を思い出します。頭の中で反芻することにより、定着させることができます。


power of less.JPG
今回選んだこの本を読みながら、少しずつ断捨離を進めて行きたいと思います。
みなさんも今自分の興味のあることを英語で読んで実践してみてはいかがでしょうか。
英語力も付いて、日々の生活も改善される!素晴らしい〜

----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ


posted by Kupaloke at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446678998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック