ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 大切な愛猫がいつまでもおいしくごはんを食べられるようにデンタルケア!

2017年02月06日

大切な愛猫がいつまでもおいしくごはんを食べられるようにデンタルケア!

先日今年で11歳になるうちの子(ニャンコ)の歯が抜けて落ちているのを発見。
衝撃でした。年齢を考えると仕方がないことなのかもしれません。

病院につれて行くと、全身麻酔をして歯の歯垢とりをする必要があると言われました。
全身麻酔ってかなりの負担ですよね。
違う病院につれて行ってみると、そこまでしなくても、、、
まずはこれで様子をみるといいですよと紹介してくださったのがこれ。

プロデン デンタルケア 犬猫用 40g



いつものご飯に混ぜ込むだけ。海草のようなにおいがします。
でも、嫌がることなくいつも通りご飯を食べています。
今のところ他の歯が抜けるということもありません。
いつまでもおいしくごはんが食べられるように、デンタルケアしっかりしてあげたいと思います。
デンタルケア.JPG


----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ


posted by Kupaloke at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック