ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: ミロコマチコ 「てつぞうはね」 絵本

2017年02月12日

ミロコマチコ 「てつぞうはね」 絵本

昨年末に京都でミロコマチコさんの展覧会がありました。
行ってきましたー!!と言いたいところですが、
私は行けなくて、行ったお友達から素敵なプレゼントを頂きました。

絵本です。
てつぞうはねFullSizeRender.jpg
表紙を見ただけでも気に入りました。
早速寝る前に子供に読んで聞かせると、内容もいいんだ〜。
ちょっと悲しくなるけれど、じーーーんと心に響く本。
お子様の読み聞かせにいかがですか?

てつぞうはね




----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ



posted by Kupaloke at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446925419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック