ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 買いました!マンガで読む人生がときめく片づけの魔法

2017年02月20日

買いました!マンガで読む人生がときめく片づけの魔法

2月15日に発売されましたね!
マンガで読む人生がときめく片づけの魔法
楽しみにしていました。

さっそくkindleで購入。
まだ最後まで読んでいませんが、いろいろと忘れていたことを思い出すことができ、片付け祭りを始めたくなりました。
こんまり.PNG

片付けの説明だけではなく、ちょっと恋愛も入ったストーリーになっているのでとっても読みやすいです。
服のたたみ方も図解されていてわかりやすい。是非是非読んでほしい1冊です。



----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ


posted by Kupaloke at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック