ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 神社に足を向けよう!

2017年02月21日

神社に足を向けよう!

最近月に1回は神社に参拝することにしています。
できれば1日に。
今まではまったく興味がなかったのですが、この本を読んで考えが変わりました。
「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」
神社の力ってすごい!
参拝するとなんだか心が洗われたような気にもなります。
参拝の仕方も詳しく書かれています。
住所を言わなきゃ誰だか分かってもらえないって知っていましたか?
私、知りませんでした。
これまで何十年もいろいろとお願いをしていたのに、誰だか分かってもらえてなかったんだ。。。
お願い、聞いてもらえなくて当たり前ですよね。

まだ最後まで読み終わっていませんが、この本を読み終えたら、次はこの本を読んでみたいなと思っています。
「神社で引き寄せ開運☆: 神さまに愛されるお参り&ご利益ブック」
アマゾンではこちらの本の方が人気があるようで、かなり興味があります。





----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ

posted by Kupaloke at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック