ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: IHの焦げとりにはコゲこすりん棒!

2017年03月01日

IHの焦げとりにはコゲこすりん棒!

IHの表面、すぐに汚れませんか?
まめに掃除をしていればいいのですが、ついついこんな感じに。

IH1.JPG

IH用のクリームでこすったり、激落ちくんを使ってみたり、いろいろと試したのすが、やっとやっと魔法の棒をみつけました。

こすり始めて30秒後です。
IH2.JPG

1分後はこんな感じに。あともう少し。
IH3.JPG

5分後には新品同様にピカピカになりました!!
IH4.JPG
ちょっと力はいりますがここまでキレイにしてくれるのはコゲこすりん棒

まめに掃除しなければいけないのですが、これに出会ってからは少々がんこになってもすぐに取れるしと思うとつい放置してしまいます。。(笑)
がんこなIHのこげに困っている方は是非一度試してみてくださいね。感動しますよ。
こするのが楽しくなりますよ。







----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ


posted by Kupaloke at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の工夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック