ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 翻訳の仕事獲得とスキルアップには「アメリア」今なら入会金無料!

2017年03月01日

翻訳の仕事獲得とスキルアップには「アメリア」今なら入会金無料!

翻訳の求人がたくさん掲載されている「アメリア」

私も翻訳の仕事をまだもらえなかったとき、お世話になりました。

4年前トライアルを受けまくっていましたね(笑)
なかなか合格しなくてつらーーい日々を過ごしていました。
今はほぼ毎日お仕事をさせてもらえるようになって、本当にありがたいです。
今年初の大口案件500枚のお仕事がきました。
納期は今月中旬、頑張っていますよ。

翻訳の仕事をしたい方、今がチャンスです。
アメリア、今なら入会金が無料です。この機会に入会してトライアルに受かるといいですね。
応援しています!!




ここに気づけば、もうお金には困らない


----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック