ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: コットン100%の生理用ナプキンはナチュラルムーン

2017年03月24日

コットン100%の生理用ナプキンはナチュラルムーン






最近の生理用ナプキン、吸収率もよく本当によくできていると思いますが、コットン100%のナプキンはなかなか見かけません。

「経皮毒」は知っていますか?
「経皮毒」は有害な化学物質を経皮から吸収することです。
ナプキンの吸収体は石油から作られているそうです。
真っ白なのも漂白剤が使われていますし、微量のダイオキシンが含まれていると言われています。
また経皮毒の吸収率、腕の内側を1とすると、生殖器はその42倍の吸収率。
さらに恐ろしいことに、生殖器から入った経皮毒は身体に蓄積されていくとか。
そこで最近では布ナプキンを使う人が増えています。
でも、布ナプキンは洗うのが大変、、、(私は布ナプキン派ですが。。)
布ナプキンはちょっとっという方におススメのコットン100%のナプキン。

ナチュラムーン

かぶれやすい方も是非試してみてください。













----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

posted by Kupaloke at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448345909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック