ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 京都 哲学の道の桜 開花しました! 2017年4月2日

2017年04月03日

京都 哲学の道の桜 開花しました! 2017年4月2日






今日はぽかぽか陽気の京都でした。
哲学の道の桜、やっと開花しました。

image2.JPG

やっと見つけました。
でも、全体的に見るとまだこんな感じです。

image1.JPG

まだまだですが、この1週間で一気に咲きそうです。
この写真、桜の枝が川に映ってキレイですね。
桜以外にも哲学の道ではいろいろ花を楽しむことができますよ。

image3.JPG

キレイですね。
今日もたくさんの海外の方たちが哲学の道を散策されていました。










LOVE! 京都 2017 (e-MOOK)


----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
posted by Kupaloke at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448675820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック