ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 京都 哲学の道の桜 見頃 2017年4月9日

2017年04月09日

京都 哲学の道の桜 見頃 2017年4月9日






哲学の道の桜 見頃です!
写真は昨日の4月8日のもの。
金曜、土曜、日曜と雨だったので大丈夫かなと心配していたのですが、
哲学の道の桜、雨にも負けず、風にも負けず、まだまだ頑張るぞとしがみついています。
キレイな桜、まだ見れますよ。

17634415_1314200748661822_1724692993179905057_n.jpg

前の幹が額縁のようになっていて、お気に入りの1枚です。
17634419_1314200898661807_4921921822212237252_n.jpg

レンギョウと桜のコラボ。黄色が映えていいですね!
17759948_1314200838661813_8973420292892421180_n.jpg

ここは一番いい写真が取れる場所。
すごい人です。
17795822_1314201081995122_6659478495406144994_n.jpg

この先には銀閣寺が。
ここもすごい人です。
17795969_1314201068661790_4664117496791471971_n.jpg

このアングルいいですね~。
17796086_1314200761995154_7986873326084233989_n.jpg

新しいお店ができていました。
ろくろ体験いかがでしょう??
17796330_1314200908661806_8779903115089612147_n.jpg

どこを見ても絵になる光景。
たくさん写真を撮ってしまいました。
17796422_1314200765328487_3100860141613408380_n.jpg

雪やなぎとのコラボもいいですね!
17796473_1314200818661815_7472926381545955482_n.jpg

17796672_1314200738661823_5541191990003908649_n.jpg

川に映っている桜がキレイです。
17796721_1314201125328451_4646479152397122024_n.jpg

この日は雲がかかっていてみれませんでしたが、この場所からは大文字山の「大」がキレイに見えるんです。
桜に大文字山、まさに京都という感じですね。また晴れた日に写真を撮りに行ってきますね。
17800057_1314201181995112_7122166706378210944_n.jpg

のんびりとした光景、いいですね~
17800353_1314201138661783_4647114472092073355_n.jpg






----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
posted by Kupaloke at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック