ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: ピンク色の川 京都 哲学の道の桜 2017年4月10日

2017年04月10日

ピンク色の川 京都 哲学の道の桜 2017年4月10日






3日間雨が続いた京都ですが、雨にも負けず風にもまけず、哲学の道の桜は満開です。
今日も曇っていましたが、大文字山の「大」はくっきり見えました。
大文字山と桜のコラボです。

17861999_1316602491754981_3932367587694415646_n.jpg

17862569_1316602511754979_6683263521350986671_n.jpg

17861674_1316602521754978_4453502087026722773_n.jpg

京都ならではの風景ですよね!!

こちらは桜の花びらでピンクいろになった川。
つい最近咲き始めたばかりなのに、もうこんなに散ってしまって、、、
なんだか悲しいですね。
でも、哲学の道はまだまだ満開でキレイですよ。

17861617_1316602558421641_6871992723890575552_n.jpg

17634801_1316602518421645_7947053815085224843_n.jpg

この川は今出川通りに面している交番の裏にある川です。
哲学の道に来たらぜひここだけは見て帰ってくださいね。










----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
posted by Kupaloke at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448903948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック