ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 髪の毛サラサラ「リシリッチ」

2017年05月28日

髪の毛サラサラ「リシリッチ」






フラダンスをしている私、結構髪の毛が長いんです。
この時期だんだん日差しも強くなり、紫外線で髪の毛も痛みます。
もっとさらさらになるシャンプー、トリートメントがないかなと考えていました。

FBってなんで私の悩みがわかるんでしょうね。
ネットで検索とかしていると、何が気になっているのかわかってそれにあった広告があがってくるようになっているんでしょうね。すごいけどなんだかこわい。

髪の毛で悩んでいる私のタイムラインに頻繁にあがってきたのがこれです。

ピュール 利尻ヘアクリーム 150ml


すっごくサラサラになっている動画とか上がってきたけれど、あまりにもさらさらなのでありえないなと思ってしばらくは無視していたのですが、とうとう買ってしまいましたよ。いいカモだなとわかっていながら。
でも、結果、買ってよかったです。洗い流さないトリートメント、本当にサラサラになりました。
以前はシュワルツコフ BCクア カラースペシフィーク トリートメント (ヘアトリートメント) 250gを使っていて、これも本当にいいんです。大学時代からずっと使っていました。ただ最近髪の毛のボリュームがなくなってきてこのトリートメントだとちょっとべたっとするんですが、サラサラになってさらにふんわりとボリューム感がでるようにものをと思っていた時にみつけたのが「リシリッチ」。手もべたつかないしいい感じです。

シャンプー、リンスはまだシュワルツコフを使っていますが、こちらも切り替えていこうかなと思案中。
「リシリッチ」興味のある方は「リシリッチ」のホームページも見てみてください。
http://www.sastty.com/lp/rr_s_c1/

よくよく調べてみるとこの会社、白髪染めシャンプーも販売しているようですね。
カラーするのにもお金と時間がかります。毎日のシャンプーで徐々に白髪が染まってくれるなんてすばらしい。これはちょっと試してみなくてはと思っています。









----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村


***********
ランキングに参加しています。
少しでも心に響くものがあればクリックをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


posted by Kupaloke at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450301019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック