ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 洗濯物の中に潜んでいるものは、、、

2017年06月01日

洗濯物の中に潜んでいるものは、、、






洗濯物を畳もうと思ったら何かが潜んでいた。

18767849_1367880519960511_7304593275081465233_n.jpg

そっとしといてあげたいので洗濯物を畳むのはヤメ。
しばらくすると、手がなくなっていました。でもしっぽが、、、

18767811_1367880516627178_3358534212300890929_n.jpg

どんな顔したはるんやろ??
ちらっとのぞいてみると、、、

18767394_1367880526627177_2912018724363172741_n.jpg

起きてるやん。ちょっとこっちの様子をうかがっている感じ。
しばらくすると、正体を現しました!

18740472_1367880523293844_692978697480498573_n.jpg

正体はにゃんこのプアちゃんでした!!
そして、また寝始める、、、

18882066_1367880596627170_6826998449615156571_n.jpg

お日様の香りがいっぱいのタオルは気持ちいーにゃ〜♡






----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村


***********
ランキングに参加しています。
少しでも心に響くものがあればクリックをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
posted by Kupaloke at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450418247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック