ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: なぜ僕は、4人以上の場になると途端に会話が苦手になるのか

2017年06月04日

なぜ僕は、4人以上の場になると途端に会話が苦手になるのか






私、人と話すのが苦手です。
1対1でも相手によっては苦手。
でも、特に大勢の場が苦手です。

飲み会とか、お酒も飲めないのでできれば行きたくありません。

でも、せっかくの人生楽しめるものなら楽しみたいという気持ちはあります。
そんな時にタイムリーにもこんな本が目に留まりました。

なぜ僕は、4人以上の場になると途端に会話が苦手になるのか


さっそくKindle版を買って読んでいます。
まだ3分の1ほど。
そうそう、そうなのよと納得できるお話がたくさん。
まだ読めていないのですが、この先に克服する方法が!!
私にもできる方法なのでしょうか?
そして、本当に克服できるのでしょうか?
楽しみです。
何か変化があればまた報告したいと思います。






----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村


***********
ランキングに参加しています。
少しでも心に響くものがあればクリックをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
posted by Kupaloke at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の工夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450508482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック