ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 目の周りのしわが気になる、、、

2017年07月07日

目の周りのしわが気になる、、、






最近目の周りのしわが気になります。
このしわがあるだけどすっごく老けてみえませんか?
なんとかしたいなと、目の周り専用のクリームなどを塗ってみたのですが、イマイチ変わりません。

やっと待望の美容液が出ました!!
エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S 15g【医薬部外品】


新効能「しわを改善する」を取得した医薬部外品のリンクルクリーム。 ヒアルロン酸を生み出し、水分量を増やすことで柔軟な肌に導き、しわを改善する初めての薬用有効成分、純粋レチノール配合。 ハリを与えて保つ、コラーゲンGL配合(水溶性コラーゲン、グリセリン:保湿)
レチノールの力ってすごいんですね。
少しお高いですが、これなら価値あり!!






----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

posted by Kupaloke at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451599853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック