ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 京都タワー お化け屋敷 こわかった、、、

2017年09月03日

京都タワー お化け屋敷 こわかった、、、






30年ぶりに復活した京都タワーのお化け屋敷に行ってきました!!

息子と2人で行ったのですが、最後の最後に怖気づいてしまって、
見知らぬ親切な家族とご一緒させていただきました(笑)

それでも怖かった、、、
大声で叫んでしまいましたよ(笑)

image1.JPG

このお化け屋敷も明日、もう今日ですね。
今日9月3日で最終日です。
今日は19時頃に行きましたが、20分待ちでした。

せっかくなので展望台にも行って夜景を見てきました。
とてもキレイでした!!

image3.JPG

京都タワーのお化け屋敷、怖かったけれど、楽しかった!!
行ってよかった!!
最終日は12時〜20時30分。
まだの方は是非!!

京都で介護職として働くなら、【京都専門】の『ことメディカル』へ♪


京都タワーで朝風呂を―千年の都は発見がいっぱい!

----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
posted by Kupaloke at 00:27| Comment(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。