ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 毎日はできないけれど英会話の勉強をしたい方はエイゴックス

2017年09月05日

毎日はできないけれど英会話の勉強をしたい方はエイゴックス






最近のスカイプ英会話、毎日1回25分、毎日2回50分というコースが多いです。
確かに毎日できればすごく安いのですが、なかなか毎日受講できない方多いのではないでしょうか?
20日しかできなくても、10日しかできなかったとしても、通学の英会話よりは安いかもしれません。
でも、それでも月に5000円〜10000円払って、本当は毎日受講してもいいのにできないというのはストレスになりませんか。

そこで見つけました。
エイゴックス


ネイティブ講師を売りにしている教室のようですが、私は月に5回、10回というコースがあるのに魅力を感じました。ネイティブ講師なら月に1回で1000円ですが、フィリピン人講師なら月に5回で1000円です。10回なら1980円。1000円ならそこまで負担にならなくていいですよね!!
月に5回練習しても話せるようにはならないかもしれませんが、意味ないと諦めるのではなく少しでもアウトプットする機会を作るのも大切だと思います。月に5回続けられるようになったら、次は10回と少しずつ増やしていけるといいのではないでしょうか?ただ値段だけ考えると、20回以上できるのなら、他の英会話教室も検討した方がいいかもしれません。

エイゴックス

無料体験は1回だけですが、チャレンジしてみては??



翻訳の求人数約250件!翻訳の情報収集・スキルアップもサポートする「アメリア」★9月末まで入会金0円キャンペーン実施中!

毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村


posted by Kupaloke at 23:59| Comment(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。