ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: 毛穴対策にはマナラ

2017年09月08日

毛穴対策にはマナラ






毛穴や小鼻の黒ずみに悩んでいませんか。
いちご鼻が気になっていませんか。
そこでおすすめしたいのが、
マナラ ホットクレンジングゲル
です。

ホットクレンジングゲルは、肌に必要なうるおいを残しながらメイクや皮脂汚れはもちろん、毛穴の汚れまで洗い流してくれます。ダブル洗顔の必要はないので楽!

顔に塗る前に気を付けてほしいことが一つ。
手にゲルを取ってから顔に付ける前に手のひらで軽くすり合わせてゲルを柔らかくします。
使い始めた頃はこのことを知らなくて、マナラを使っても想像していたような変化はないなと思っていたのですが、マナラからの案内にこのことが書かれてあり、実行してみると、私の満足度100%です。
なので、ゲルを柔らかくする工程だけは省かないでほしいのです。
なぜこんなにも違うのか理由はわかりませんが、、、

そして、洗い流すときは水かぬるま湯で。お湯は乾燥の原因になるそうですよ。
最低10回程度は洗い流してください。

毛穴がきゅっと引き締まって化粧のりがよくなるのを体感していただけると思います。

そして、私がもっとおすすめしたいのは最近発売された
オンリーエッセンス


56種類の美容成分が入ったオールインワン美容液です。
定期便で2割引で購入すると1本4752円。
使用目安は朝晩使って2ヵ月。
塗った瞬間にお肌にプルプル感があって、ついついほっぺたを触りたくなります。
気になる小鼻の周りは大目に塗って。
黒ずみだけでなくしわにもいいので、目の周りや首にもたっぷりと。
あまりにも気持ち良くて、たくさん塗りすぎて私の場合は2ヵ月は持ちそうにないですが、気に入っています!!

海外書籍の出版企画と出版社の出会いの場「出版持込ステーション」★9月末まで入会金0円キャンペーン実施中!



----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村



posted by Kupaloke at 12:32| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。