ごくごく普通の主婦がキラキラした毎日を送るために!: ハロウィンの楽しみ方

2017年09月10日

ハロウィンの楽しみ方






ハロウィンの季節が来ましたね。
今年はどんなハロウィンにしますか?
私が子供のころはハロウィンなんて全く無関係。
何もした記憶がありません。

最近は日本でもハロウィンを楽しむようになりましたね。
百均ショップでもたくさんのハロウィングッズが並んでいます。

私の子供は毎年、お誘いを受けて仮装してご近所をまわり、いろんなおうちを訪問してお菓子を頂いています。今年はハリーポッターになるそうでこちらのコスチュームを購入しました。

ハリーポッター グリフィンドール 衣装4点フルセット (ローブ、眼鏡、ネクタイ、魔法の杖) コスチューム 男女共用 Sサイズ


155センチ前後用なので140センチのうちの子には少し大きいかもしれませんが、来年も使えそう!!

みなさんはどんな仮装にしますか?

女の子ならこんな衣装もかわいらしいですね。
【ノーブランド品】ハロウィン グッズ 魔女 悪魔 ウィッチ コスチューム 仮装 コスプレ衣装 子供用 Sunny Corner (S(90cm-100cm))


親子揃ってスパイダーマンになってみては??
あす楽 即納スパイダーマン コスプレ衣装 子供用 成人用 ヘッドカバー取れ通気 柔らかい 弾力と伸縮性ありコスチュームCosplay アニメ (120cm~130cm)


私のおすすめはこちら。カオナシ。
誰かが着てそうなのに、いまだに見たことがありません。
これ、かわいいー!!
Luna Notte (ルナノッテ) 千と千尋の神隠し カオナシ 風 衣装セット (衣装、マスク、手袋) 【Luna Notteオリジナルシール付き】LN002


仮装だけでなく、お玄関をイルミネーションで飾ってみるのもいいのでは?
(YOUDEAR)ユーディア ハロウィン 飾りライト カボチャ イルミネーションライト 電池式 3M16LED 電飾 ストリングライト 黄色


ハロウィン、楽しんでくださいね。

毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!

芸能人、スポーツ選手も愛用中!「優光泉」酵素ドリンク

40代からの育毛剤なら


----------------------------------
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
少しでも何か感じるものがあればクリックお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
posted by Kupaloke at 21:10| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。